FC2 managemented FC2 managemented
<<1/22Gv | 気まぐれ@RO |
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006-01-19 Thu 05:24 | URL | 優香 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-21 Sat 03:42 | | #[ 内容変更] | top↑
おめー
リンクしとくわ
2006-01-21 Sat 08:32 | URL | 相葉 #-[ 内容変更] | top↑
おめー^^v
じには「ブログは危険」て言われたので、作るのを尻込みしてるけど(´¬`)
2006-01-21 Sat 09:16 | URL | じーにv #-[ 内容変更] | top↑
相葉>リンクあり(*'▽')

じにたん>え?危険なの?∑(゚Д゚;
2006-01-23 Mon 01:16 | URL | 蓮時 #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
■三国志大戦
最近おもったこと。
前に受け継ぎ桃園デッキやったとき、受け継ぎばっかつかってて、あんま強くないと思ったけど、今になって考え

てみると、あのデッキって強いんじゃないかw
2色桃園と一緒に、受け継ぎ桃園もやって遊んでみようかなヽ(≧∀≦)ノ♪
2007-10-17 Wed 18:25 | URL | 極夏彦 #OWtxiAl6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 気まぐれ@RO |
