FC2 managemented FC2 managemented
<<更新停止中 | 気まぐれ@RO | dekaron>>
1日10時間狩りすればいいとおもうよ!
2006-02-14 Tue 16:06 | URL | くろと。 #-[ 内容変更] | top↑
一日20時間狩りすればいいと・・・・ごめんなんでもない
2006-02-15 Wed 00:25 | URL | hirobee #-[ 内容変更] | top↑
同じくギリギリまで積んでCRしまくってます。
あたしはゼノークだけどね。



だってケミなんだもん(;つД`)
Strが46のケミなんだもん。
製薬材料欲しいんだもん。
・・・レンジさんがWSオーラになってもあたしはクリエイターになれてない気がします。
2006-03-22 Wed 13:48 | URL | めいでん #-[ 内容変更] | top↑
武器と防具を精錬する鍛冶屋さん
を精錬する鍛冶屋さん
街に住む、武器と防具を精錬する鍛冶屋さん。
彼らとの日々の戦い(精錬)の結果を書き残して行くスレッドです。
過剰精錬はロマンか実益か。行き着く先は……クホホホホ!?
◆お約束
?ネタは抑えて、なるべく実体験に基づいた書き込みをしてください。
?BSスキル「武器研究」の効果については公式のFAQ参照。
?>>960を踏んだ方は、次スレの作成依頼をお願いします。
 明らかに作成依頼がされる様子が無い場合は、気付いた方が立ててください。
?「精錬は堅実さが大事なんだ!」という人はまずシミュレート。
 過剰精錬シミュレーター
参照先:http://www.gameurdr.com/rormtga
 
前スレ 【武器研究】精練成否報告スレR-17【オワタ\(^o^)/
http://www.imbbs2t4u.com/imbbs
2007-06-15 Fri 00:43 | URL | ケミ/クリエ #raDgncl6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 12:25
| 気まぐれ@RO |
